ながぁ長音記号1長音記号1い風邪もやっと少しよくなったニコニコドキドキ



梅がだんだん咲いてきた桜


電車の席電車
かっこいい外人さんの隣に座ろうとしたらラブラブ!
勢いよく抜かされて女に奪われたショック!あせるあはにゃーラブラブ



昨日は目目をつぶらなくちゃいけない状況だったのは





まつげエクステをつけてたからニコニコ



初めて行った店で
まつげ以外にもネイルとかすぐ隣でやっていて話し声うるさくて寝たかったのに眠れなかったショック!汗


今まで行ってたとこは、
よだれ汗がでるくらい静かぁーに気持ち良く寝れてぐぅぐぅあっという間に終わるんだ

ザワザワしてて
意識があるから
もぉー

う”ぅ'ー

ってかんじだったんだショック!

落ち着きない子だからじっとしてられないんです


今日は月が2/3くらいで
透き通っててきれいキラキラやや欠け月