昨日と今日で本を3冊買いましたヒヨコリンゴ




2冊は田中宥久子さんの本

目標の人ラブラブ!

キレイになるドキドキドキドキドキドキ


もう1冊はひみつキラキラ


一人で本を読みながら
静かな時間をすごしやすラブラブ

ねこにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

新しいこのまちは
猫をよく見かけます目にゃードキドキ
駅に向かう時、5匹とかにゃードキドキにゃードキドキにゃードキドキにゃードキドキにゃー


びっくりしたのは玄関の扉の前に猫がいたラブラブ

えち宅は
マンションの4Fなんだけど、きっとご近所で飼われてんねにゃードキドキ
ペットNGだったとぉもうがにひひ音符音符

そんなの関係ねぇアップ
カワユスドキドキ癒されるわラブラブ!

にゃーニャンちゃん
いつでもうちに遊びこいゃぁにひひドキドキ

ニャかよくしよにゃードキドキ