たけのこの里うまいニコニコドキドキ

チョコとクッキーがかなりマッチしてるねニコニコキラキラ
ちょっとカタイ感じがいいにひひ

明日は節分だねー
豆食べないとニコニコ
明日はちらし寿司食べたいなぁアップ

食いしん坊なんですブタ



14日はバレンタインだねドキドキ

100均やロフトいったら
バレンタインコーナーはたくさんの女の子が真剣な目目で選んでるの見ると・・・


乙女やねラブラブ!ドキドキドキドキ

って思うニコニコ
ほんと、手作りコーナーいっぱい人いるよ!!
やっぱり手作りNO.1だねラブラブ!えちも真剣に探してたキラキラ

今年は生ちょことクッキー作るんだニコニコ
うまくつくれますよーにニコニコ


バレンタインデーの何年か前のえちの思いで
13才の時のはなし



初恋の人に初めて男の子にチョコ渡したんだドキドキ
手ふるえながら、顔から火がでそうだったドキドキ
うさぎの形したクッキーたちとチョコあげたんだけど・・・

次の日学校学校
照れながら話しかけてきた彼


馬うまかったよー
 うさぎの耳耳とれてたけど(笑)にひひ

もぉーまぶしすぎましたラブラブ!

本当は告白したかったけどホワイトデーにしましたドキドキ

放課後みんなの前で
大注目でした(#¨;)


おわり




このあとどうなったかは
ご想像におまかせドキドキ


おしまい