にちよーび


昨日は5時間の試験だったしょぼんNG



パソコンの調子も悪いし
寝不足と・・・

やっぱ実力がなくNG
バカチンだから得意げNG


試験中パソコンカリカリしてた台風
5時間、みずも飲まず
トイレにもいかず
必死ラブラブ!あせる


左手は髪の毛ひっぱりまくってたにゃーあせる癖??
ん~かるいストレスハート



髪質がやわらかくて細くてイタンデルから
かなり抜けたダウンショック!ゴソダウン


終わったあとごみ箱に捨てようと思って集めたらね


こぶしくらいのグー
毛まりができましたにゃー野球

はげちゃうねダウン
汚いと思った方!?




すいませんガーン





そのあと帰る途中
ミスドでぽんちゃんとハニーちゃんとか買ってもちかえりリンゴバナナ

愛し子におみやげニコニコ


一個ポンは食べ歩き得意げ走る人
今日ちょっと固かったなガーンさむいからかな?


そして4日ぶりに再会キラキラ
ちと顔小さくなってた


ご飯&飲みいった自転車
そこの店(ねねちゃん)はうちらは常連さん音符



もうふつぅに笑顔ではじまり冗談いいあって

私が言わなっきゃいけないこと伝えた・・・・






 にゃー 引越すから





わんわん どこ?








にゃー ひみつ得意げハート







わんわん教えろょ汗






  にゃー JAPAN キラキラ





とかいろいろ
語り合いました音符


なんかあっちはサッパリしてた




えちはたまにポロポロだった


その前の日洋服すぐきて
ずっと着てくれてたドキドキ

ピッタリキラキラ
オフホワイトがやさしくきいてドキドキ



いいかんじ