ラブo(^▽^)o      26日のこと☆


午後2時ころエステ期限が切れるから行って済まして。。。


たこ焼き食べてにひひ東口のふくだこ


銀だこもおいしいけどね~


えち和はふくちゃんが好きやねんダイスキラブラブ!ふにゃー




もっちりおおだこだしにこ


なかはふわふわなんだからキスマーク


とろとろ~んとしてね

マヨネーズたっぷりおばちゃんいれてくれるねんヾ(@^(∞)^@)ノ



そのあと雑貨屋さんいって青春してたラブラブ


あとで画像はるけど


そこの雑貨屋さんにいたら


高校生に戻った気分だった・・・


かわいいキャラクターの人形とか



お揃いのたくさんのストラップとか


キーホルダーとか音譜





もう別れたのに、おそろいの真剣に探してた。



お守りあげようとか


     よけいなお世話だよね・・・



しあわせな思い出をおもいだいて

だんだんせつなくなって・・・

結局何も買わなかった(´・ω・`)



そのあと




占いにいった。

ひまつぶしでね



1000円でひとつのこと見てもらうとしてただけなのに



むりやり

全部見るからって3000円でみてもらった


名前の姓名判断っぽかったけど、



時間関係なく一生懸命話してくれた・・・・


                     のはよかったんだけどえっ



えち和の画数けっこう悪いみたいで


もちろん、えちわ占いすきだから知ってたけどねε=(。・д・。)




       なんか名前の画数を先生が増やして

            いい人生にしてあげるから ヽ(゚◇゚ )ノ



えぇーすごい  え゛!            ん?ん?!?


改名しないでどうやって??


と思ってたら、丸い円のなかに

名前を入れて

むりくり

なまえの漢字の先とかまるの接線に

むりやり棒伸ばして、

画数がふえたことになると・・・・・




へ~       ヾ(▼ヘ▼;)


そしたら印鑑だしてきて

8万で作れと・・・


これを毎日紙に11回押すとよくなると・・・・・・






うわー(゚Ω゚;)

やばいと思って逃げたくなってきた(((( ;°Д°))))(°Д°;≡°Д°;)"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"




なんか将来やりたいことがあるから

お金貯めてること先に話してたんだ。



頑張って貯めてて、

えらいぞーとかいわれ、鑑定士さんは

小さい声で  30まんくらいかとか?金額とか聞いてきたの??


そこで気がつけばよかった∑(゚Д゚)


いっぱーーーーーーーーーい


しつこーーーーーーーーーい


すすめてきたけど

でも頑固なえち和は



きつく強くお断りしました(σ・∀・)σ



印鑑に8万!!!!!!!!!!!!!


ありえないムンクの叫び



でも面白かった(^▽^;)



そのあと


古着屋さんいってセールやってて90%とかやってて


かなりお買い得品3てん買いました。


本当は全部で¥13000だけど90%OFFでめちゃやすかったLOVE


1てんはあの人に買いました。


べつに貢いでるわけじゃなくて

好きでよけいなお世話で

プレゼントして気に入って喜ぶかお見るとうれしい




これは最後に風邪ひかないよに着てほしいクマ


コーデュロイのはおりもの

似合うと思う☆


ほんと気持ちの整理がつかないおなごです。




たいせつなんだ。

今日会うんだ。。。。。

言わなきゃいけないこといわなっきゃ沈黙nAo



あったらよけいに悩むんじゃなくて

気持ちが揺らいでしもうんじゃなくて





目に焼き付けておく


ふたりで笑顔でさよなら


がんばろーっていう






今日はとりあえず試験がんばるグッド!









                        えち和