24日長音記号2ぁと




晴れバイバイして



ゴミを出して



ミスドでポンデリングと
グラタンパイ買って





もぐもぐして、ニコニコ








   ポロポロ。。。。






涙じゃいよ!!


グラタンパイのかすだよあせる




一日中ずっと考えてて

よく分からなくて、





けど
仕事終わったあと

さっちゃんとカラオケカラオケ

行った音符

二人で初めてハート


かわいーんださっちゃんラブラブ!
今日も女の子に
癒されたにゃードキドキ



飲み放題で3時間たっぷり
歌いましたカラオケ飲みますたビール


今日はずっと雪で
私のいるとこは
雪もょうでしたキラキラ

23日の雪とちがって
朝は発泡スチロールのかす
みたいで昼くらいから
ミゾレみたいな雪
しかも風がつよかった台風

自転車とか吹き飛ばされてた自転車



そんなかんじで
さっちゃんの
( 津軽海峡 冬景色 )

ハートハートにしみた

まさにぴったりニコニコ





だんだん二人して
酔っ払って
最初の恥ずかしさは

どこかへ消えました♪



いろんな歌
聞いたり
歌ったり




歌詞ながめると
とてつもないですダウン






自分が歌った歌だと。。。

山口百恵ちゃんの
いい日旅立ち

松田聖子ちゃんの
あなたに逢いたくて

自分に言い聞かせながら
歌いました音符



さっちゃんはしょこたん
と同じくらいかわいいのドキドキ
惚れますラブラブ!




帰り
二人でエヴァ④やって

あたり~のキラキラ
グッド!


 また明日ねラブラブってして

帰りました電車


バス30分近く遅れて
雪と冷たい風のなか
待ちましたわんわん

ガクガクドンッブルブルですしょぼん

後に並んでたカップルは




オモイッキリ!!!!ハグしてた


わんわんBOY
「帰ったらこたつであったまろうね」

にゃーGIRLハート
「ぅんドキドキ




にひひえち和★

ぉ幸せにドキドキ








ぉゃすみぐぅぐぅ