i-monoclubです!
いよいよ暖かくなってきて厚着とおさらばできる季節がやってきました。
腕周りにさりげない大人の雰囲気をまとってみませんか?
というわけで今回は私が愛用しているD&G(ドルガバ)の腕時計を紹介したいと思います。

どうですか!この高級感!
シンプルなデザイン!
D&Gと聞くと高そうなイメージですが
なんと
なんと
なんと
¥14,810(送料込)!!!
安いですよね?
安いんです!!
安心してください。
偽物という訳ではありません。
私が購入したときは証明書と本物ですよ的なホログラムもついてきました。
このモデルの相場が¥15,000~¥25,000くらいなので少しお得です!
新年度を新しい時計で気分転換するのはいかがでしょうか?
私がこの腕時計を使った感想としては
デザイン最高!!
シンプル is ベストですよ。
文字盤はガンメタなので仕事にも遊びにもどちらにも使えます。
ただ少し欠点がありまして、、
ちと重い...
でも普段からこの時計をしているとさほど気にはなりません。
むしろ私は時計を忘れた日は左手が軽くて違和感を感じます(°Д°;≡°Д°;)
そのくらい愛用しているのです!!!(笑)
そんなD&Gの腕時計はいかがでしょうか?
おしゃれは手もとからですよ(^∇^)
(足元だろっ!!!)
ではまた何かいいものを見つけたらオススメさせていただきます(*^ー^)ノ
