今日はお稽古日☆&採譜♪ | + + momo日記 + +

+ + momo日記 + +

毎日を笑顔で過ごします(^o^)

今日はS先生のお稽古日でした♪


今回も沢山のご指摘を頂きましたよ。
ありがたや~~


言われたことは一つ一つ確実に直し
自分の音をしっかり聴き、良い音色を出せるよう努力します!!


なーんて、書くのは簡単(;^_^A


難しいから面白い…
でも、やっぱり! 早く上手くなりたい~!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


地元の『今立音頭』


メロディラインで三味線の楽譜を作ってみました。
{0843F2A1-0024-48C1-B2BE-16D39C70DC4C}

音の数字は合ってると思いますが、書き方がよくわかりません。
これを見て弾けるのは自分だけでしょう、多分(*´∇`*)


いつかお祭りか何かのイベント時に弾かせていただけたらいいですね~(*^o^*)