避妊手術。 | + + momo日記 + +

+ + momo日記 + +

毎日を笑顔で過ごします(^o^)

コマちゃんは生まれて半年。
なので、昨日避妊手術をしました。


行きの車の中、さびしそうなコマちゃん。
{01BB9DCF-173D-4FDB-B7E8-B1360B968AC8:01}
ドナドナ♪…とは違うけど、そんな感じ!


昨夜はそのまま病院へお泊りでした。


夜の夫婦の会話。
「さびしいなぁー  T_T」旦那
「さびしいのぉー  T^T」ワタシ(福井弁)


今朝お迎えに行き、連れて帰りました。


ちなみに先生から「人懐っこい仔ですね~」と言われました。
(先生に敵意まる出しのよもぎと正反対!)


{5AA5646A-23E1-4859-A361-BE0411378E3F:01}
このパラボラアンテナ(m-さん、この表現使わせて頂きます♡)をつけたまま最低5日間は過ごさないといけないらしい。
可哀想すぎます~あせる


なぜか警戒して私もよもぎも寄せつけず。
{4D994F5F-E230-4BA3-84D5-A550918D91E1:01}
{F47A44D6-CE75-4FBD-BBE9-EE037A5E7BBA:01}
{66AFD8F1-587D-43DD-9CD4-A970AF1F7358:01}
{72493A9F-ADE8-49DD-8AF8-67FB60DF53C2:01}



夜になって、やっと私の膝に乗ってきました。
{83D21FFA-6903-4D0D-A5E3-210847416479:01}


{B2E3DADC-0BF3-4B4E-AC50-CF33A7EAD435:01}

この後もパラボラアンテナを取りたくて取りたくて暴れていましたが
諦めて眠ったようです。
{EE95A3F8-41DA-4804-A734-01CB399BE1BF:01}


避妊手術…
可哀想なことをしたかもしれませんね。
もう絶対に母親になれないのですから…
(ちなみによもぎも去勢手術をしています)


でも、子供を産んでも私ら人間が面倒をみてあげられないこと、こまりが病気になる可能性を低くする為でもあるので止むを得ず…です。


そのぶん君を大切に大切にするから
許しておくれ…。