お稽古日と熱き語り合い♪ | + + momo日記 + +

+ + momo日記 + +

毎日を笑顔で過ごします(^o^)

やれやれ…
今日もド緊張のお稽古日でした♪

毎回お稽古はボイスレコーダーで録音し、一人で弾いた部分を聴きながら帰るのですが、なんと今日はメモリー不足で録音できておらず…(-_-#)
どこが下手だったか分からず、一人反省会ができませんでした!!
(ホントは分かっています。殆どの箇所が下手なのです… 泣)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

夜~☆
地元のメンバーで『ときの蔵』さんへ♪
{B9C21F6D-813F-458E-9F25-BE70B620774C:01}


{94E424AE-38B1-4BE8-864B-8C923C26E7A1:01}

お料理を愉しむ為に行ったのですが
地元を活性化させるための意見をあーだこーだあーだこーだと、気がついたら熱~く熱~く皆で語り合い、味わうということを忘れてしまったような…?



あ、でもモツ鍋が美味しかったなぁ♡



あっという間の5時間でした!!