ルンバ大好き♪ | + + momo日記 + +

+ + momo日記 + +

毎日を笑顔で過ごします(^o^)

我が家は、リビングから旦那と息子がいなくなりひっそりする夜10時になる頃、ルンバのスイッチを入れます♪


そこでテンション上がるのがコマちゃん!

{26467FAC-8ADA-4687-86D4-3F4CD8256245:01}

ルンバが好きで好きでしょうがない♡


いや、好きなのはブラシの部分だけみたいです(笑)
{D8AF8DC2-15C7-4814-9819-976585C89E7B:01}

素早いスピードでブラシを捕えるコマちゃん。
{2C5DCEE1-FEBC-4351-9003-6260B314D545:01}


しくじって逃げられたか…?
{E443D897-C7AF-4CAD-8657-C1F4E9734C48:01}


またまた来た来た♡
{DBA7A0D6-9F1A-42BF-B028-70404157E511:01}

{39E20882-3961-4400-9DF3-BE2107643484:01}
待ってる格好が笑えます((* ´艸`))


時には見失なうことも。
{857B227B-2933-4F07-A54A-7AE4510D160F:01}

ほらほら、後ろだよー♪♪



我関せずのよもぎちゃん。
{E6D8548B-9FCF-492C-A5D8-8711038ACD93:01}



ルンバは本当にありがたいわ~(*^^*)
コマちゃんの遊び相手になってくれるし
掃除はもちろん、コマちゃんが咥えたりして遊んだ末ソファーの奥にいってしまった指擦りを見つけてくれるのですものー。
(この場合、指擦りが引っかかって停止しています!)
{324AC018-598F-48A6-B8E5-ACCCF65FB699:01}



今日は、部屋を掃除するルンバを追いかけるコマちゃんを追いかけてたワタシ(笑)


普通に掃除機かけた方が断然早かったです~(*´∇`*)