ボランティア演奏♪ | + + momo日記 + +

+ + momo日記 + +

毎日を笑顔で過ごします(^o^)

今日は「メゾンいまだて」さんにて、GM3のメンバーでボランティア演奏をさせて頂きました♪


~曲目~
*さくらさくら&津軽民謡メドレー
*黒田節
*りんご節
*花笠音頭
*津軽じょんから

今日はさほど緊張することなく弾けたのですが、ワタクシ最初の曲で大失敗しちゃいました!!

六段に入る前、Gサマの合図を聞き間違え、勝手に一人だけ先走ってジャジャジャーン!と思いっきり弾いてしまいました…

ごめんなさい…(T_T)


昨夜3本の糸は替えたのですが(上と下を入れ替えただけ~)
今度からは耳のお掃除も必要ですな(爆)


Gサマがお昼をご馳走してくださいました♪(^ ^)
{49F5EA03-9598-4718-84EA-F20826AF57A0:01}


演奏させて頂くことも
皆で練習できることも


幸せだなぁ♡


温かいおうどんをいただきながら
しみじみと実感しておりました(*^^*)