今日は森のめぐみさんでの

「音のタスキ愛 チャリティ駅伝コンサート」

に出させて頂きました。



津軽六段じょんから

さくらさくら

俵積み唄

黒田節

津軽あいや節



時間の関係で

その他用意していた曲はカットに^^;



演奏が始まる直前、誰かの調弦が狂ってる…

大先輩…!! 


でも、、、言えませんっっ


そのまま始まっちゃいました。あぁ。。


が、そのうち糸が切れて終了…(^◇^;)

絶不調だったのね。。



なんだかんだとハプニングはありましたが

久しぶりの演奏は

とても楽しかったです。



お声がかかったら

これからも積極的に参加しよーーっと。



明日までやってます。


あ、私らの順番の前は有名な方でしたキラキラ

歌は勿論上手かったし、

お顔が美しかったーー♡

さっすっがーー



二日間のコンサートは

YouTubeで配信されるらしいです。





お知らせ




明日のステージは


佐藤壽治先生

戸田弓子先生

きゃさりんさん、しもっちさん

みーさん、じぃ  …ほか


皆々出演するよーー

きっと見応えあると思います!



お時間ありましたら

是非足を運んで下さいね。



私は仕事で行けないのが悲しいー(泣)



皆、けっぱれ〰️

\(^o^)/