今日は暑かったー!



そんな中、きゃさりんさんとおおとのん君の補修を。

14時から17時までの3時間、

一時は汗が目に入って痛いっ〜ってなったけど

終わってみれば

イイ汗かいたなーーって\(^o^)/

完成!




そういえば先日、福井新聞さんに
金メダルおおとのんの記事を載せて頂きました!

私の名前も、ご丁寧に年齢まで(゚д゚lll)


数日前に記者の方から連絡があり
是非取材させて下さい、と。

いつ載るんだろうと思っていたある日
朝起きたら沢山のLINEが?!


モトちゃん、新聞見たよー
というお友達や知人からの連絡でした。
(皆、早起き〜!)

記事が大きかったからか
一日中LINEが鳴りまくり、
外を歩けば近所の方々からのお声が…

こんなに沢山の人と繋がれているんだー
と思ったら
なんか、元気と勇気を貰えて…
(ちょっと落ち込んでいたんかな、私)


皆に感謝だわ〜
そして、おおとのん君に感謝!



こちらは、昨日頂いた記念品。

ご両親が直接届けてくださったという…


中は額縁に入った記念切手シートでした。
公民館に飾らせて貰おう\(^o^)/


眺めているのは
こまりちゃんです(*´∇`*)