桜はまだ持ち堪えてくれのに

お天気が残念だった今年の「はながたみまつり」







雨に打たれるおおとのん君。

(一番新しい4番目の子)

普段は公民館の中で大切にされている子なので

たまには試練を与える事も必要よ。笑



花筐子供太鼓さん。

昨日の福井新聞にも掲載されていましたが

人数が少なくなった為、今回が最後の舞台だとか。。

春と秋のはながたみまつりには毎回来て頂き

イベントを盛り上げて下さったので

何とも寂しいかぎり。。。

是非また復活してほしいですね。



今日は私も、自治振興会副会長としての

最後のお仕事となりました。

広報部員の次は広報部長、

その次は自治振興会副会長として

6年ほど、イベント時にマイクを持って司会進行をさせていただきました。

副会長の任期が4月末で終わるので

司会は今日で最後。(ウレシイ)


近年は緊張はしなくなりましたが

全く上達しませんでした。

声も何もかも向いてないの。。^^; 


これだけやってきて学んだことは

要らんことは喋らんでおこ。


です。笑笑



それにしても今日は雨で寒かった〜

体調を崩さないか心配。。




桜はもう終わりですが

次は新緑の美しい花筐公園に

一歩一歩近づいていくことでしょう(^-^)



是非またご紹介したいと思います♪♪