桜も今日ぐらいから

緑の葉っぱが目立ち始めたようです。


今年は開花が早かったので

明後日4日の「はながたみまつり」には花が全くないかも…と心配しましたが

何とかもちそう!

しかし、お天気があやしい。

イベントが終了する3時半ぐらいまで

なんとか降らないでほしいなぁ〜




一昨日、足羽川の堤防へ。




やはりここの夜桜はダントツの美しさ!!

毎年絶対に見に来ようと思うもんね♡



帰りに寄った西山公園と吉野瀬川の桜は

夜はピンと来なかったわ。。

こちらの桜は明るい時間帯に見るのが良いかもね♡




今週再開したよもぎの散歩。





ご近所の方々から

よもぎちゃーん、とお声がかかります(*´∇`*)



足羽川での画像ですが

左手に絆創膏。。。

よもぎに噛まれました(^^;)