今年も去年同様、

桜の開花が早いみたいですね。



はながたみまつりは今のところ開催の予定です。



花筐公園で行うイベントは4/4(日)1日限り。


そして、バザーはテイクアウトのみ。

まだまだコロナの影響大です。



花筐公園の美しい桜を沢山の人に見て貰いたいけど

来てください!とは言えないモヤモヤ。。

(しかもこの日まで咲いてるかどうかギモン)

(そして、当日のMCは又々ワタシ)




でもやっぱり来て欲しいです!笑

\(^o^)/




ひと足早く、本日開花?桜

着せ替えおおとのん♡



今日は桜を飾っただけなので簡単に一人で出来ましたが

これからも着せ替えを継続できるのか…?

続けたいけどなかなか難しい課題が、、^^;



ただ、今日も着せ替え中に

ご苦労さん!とか

いつも楽しみにしているよ!とか

もっちゃん、いつも有難う!

とのお声を頂き

今回で最後なんです、とは言えなかった。。



この方たちは

わー!桜バージョンね!と

記念撮影をされていかれました。

うふふ(*´꒳`*)

ありがとうございます♡



あー

何とか続けられたらとは思うのだけど、、、



さてさて



来たよ〜

クラブハウスの招待。


有り難くお受しましたが

何やらよくわからない。

(クラブハリエなら知ってるんだけど、、笑)

双方向のラジオみたいな感じだと

ご説明いただきました。


ちょっと聴いてみたけど、、、

参加なんて絶対無理ーーー!

これはきっと流行らないと思うわぁ。。