良いお天気だった今日、
一人でおおとのんの着せ替えをしてきました。

着せ替えというより鬼滅の衣装を脱いだだけ。
元々のシンプルおおとのんへ。
(後日さくらを飾る予定)


遠くで道路作業をされてる方が
こちらの方を見ながら
「鬼滅の衣装終わったんやなぁ」と言ってるのが
聞こえちゃいました(*´∇`*)

ご苦労さまです!


実はちょうど父の通夜の前、
近所のお味噌屋さんのご主人から電話があり
「知り合いの市役所の人が、おおとのんのマスクが取れてるので直しておいたと、うちに連絡があったのでモッちゃんにお知らせ〜」と。
私「バタバタしていて気がつかずスミマセン〜、市役所の方にお礼を言っておいて〜」と。

後日冷静になって考えたら、おおとのんは最近マスクしてなかったハズ、、、(・・?)
で、見に行ったら衣装の一部が引っ張られて顔を覆っていた!(笑)

市役所の方、他の何かと勘違いされたのかしら?
それにしても顔部分は脚立が必要な高さだし、
どうやって作業されたのだろう?(*´∇`*)


皆さまに注目されて
有り難いことです(o^^o)




風は冷たいけど
本当に良いお天気。


やっぱり今日も、父は
ゴルフを楽しんでるんだろな…と
思っちゃいます。




いつだったか、父がタイガーウッズを見にアメリカへ行こうとし
直前に体調を崩して行けなかった話を、
昨日職場の上司に話したのですが
今日のニュースでタイガーウッズが事故を起こしたって、、、(o_o)
大怪我だそうですが、助かって良かった〜。