まずは大河ドラマ「麒麟がくる」ロス。
最終回は2週間ほど前なんですが
まだまだ引きずってます。。
最終回は光秀が生き延びたかも?と思わせる描写なのでまだ良かったけどね。
だから、いつか続きがあるといいなぁ〜って
願わずにはいられませんっっ
長谷川光秀、もう1回観たいわぁ♡
染谷くんの織田信長も良かったなぁ。
二人とも素晴らしい役者さんですね(^O^)



そして、やっぱり父ロス。
だいぶ気持ちも落ち着き平静を取り戻していますが
職場の仲間や知人たちが優しい言葉をかけてくれる度、またまた涙が溢れてしまいます(/ _ ; )
たぶんまだまだこんな感じが続きそう。。


今日は母サマと「若竹食堂」さんへ♪


ここらで中華そばと言えば若竹さん。
若竹さんといえば中華そば。
シンプル。
スープも美味しいけど
麺がまた美味しいの♡♡♡

20歳ぐらいの頃金融機関に勤めていましたが
預金募集に回らないといけない時、
同僚と若竹さんでいつもサボっていた懐かしい思い出(*´∇`*)

ラーメンを食べた後っていつもすごく喉が渇くのに
今日は母サマも私も渇かなかった。
スープはしっかり飲んだし、薄味でもなかったのに?
何でかしらー?

今度行ったらミニ丼と中華そばのセットを食べよう!
やっと最近食欲が戻ってきたので(^O^)