雪は一旦落ちついたけれど
コロナは福井もまだまだ落ち着きません。
やはり怖いので
以前に比べて家にいる時間多し。。
 

で、テレビを観る時間も増え
ありゃりゃ、つい買ってしもうた。
いつもこうなる。。
フレーバーストーン(*´∇`*)

この四角い形がイイっ♡
しかも、油をひかなくても目玉焼きがくっつかないんですってー?!
ヘルシー〜!いいわーー!\(^o^)/
目玉焼きには何かける派ですか? 
私はトンカツソースなの。
(前回に引き続きの目玉焼き🍳ネタ笑)



使った感想。
良い!!ホントにくっつかない。
大きさも全て気に入りました(*´∇`*)


で、早速作ったパン。

普通にできた。
旦那も一言、美味い〜と。
(そう言わないと次はあたらんもんね爆)
コストコのディナーロールみたいな味?!
このフライパンだからではなく、レシピが近いのかも?

調子に乗っちゃったし
強力粉もイーストもまだ沢山あるし
また作ろうo(^o^)o
コスモトコの変ナーロールと呼ばないでね(*´∇`*)


ヘルシーと思って買ったフライパンだけど
果たして。。。??笑



ただ今、日赤のタリーズにて
母待ち中。



この店では初めてのロイヤルミルクティーですが
美味しいわぁ♡(o^^o)