雪が凄いことになっていますねーあせる
3年前の豪雪を思い出しますアセアセ
ちょっと似たような感じ?

まだ明日の夕方までに50センチ積もるとか雪の結晶
特に明日朝が怖いわ。。。



まだ大寒来てないのよ〜
この時期の雪って3月まで残るって…?!
嫌やわ〜〜あせるあせる



昨日と今日で
トータル3時間ほど雪掻きしたかしら…
やりだすと止まらなくなる。
これはこれで案外楽しいの♪




今日のよもぎくん。
冷蔵庫の上からいつまで経っても降りてこないと思ったら


どうやら降りれなくなっていたらしい笑い泣き

凛々しく見えるよもぎだけど
内心はビクビクしていたのか?ゲラゲラ
小心猫〜にゃー



おーい。。。
冷静なふりをしていますゲラゲラ




アメブロについてわからないことが
いくつかあって


最近またボチボチとブログを書いていますが
記事を途中で保存する方法がわかりません。


ブロ友さんのブログをアプリで読んでいると
すぐにフリーズしてしまう。

で、ブラウザで読むと「いいね」が付けれない。
これはずっと前から。


なんでかしら?