最近のお気に入り。

豆餅のお雑煮〜

友達に、美味しいのよ〜、と言ったら

え?そんなん雑煮にする?! って。
でもやってみるって(*´∇`*)


画像の豆餅は「さぶや」さんのです。
豆がいっぱい入ってて美味しいの♡


私が豆餅を買うかどうかの決め手は
豆がいっぱい入ってるかどうか(笑)



画像で見ると、
なんか、おせんべいを味噌汁に浮かべただけみたいな…?
こんなのあるよねー(*´∇`*)



明日からまた大雪になるそうですね雪
定期的に行ってる皮膚科へ
早めだけど今日のうちに行っておきました。



なかなか治らない蕁麻疹。。
かれこれ2年近くのお付き合い。

医者を変え、
今の所でもなかなか治らず
薬を何度も何度も変更。
今回また新しい薬を処方してもらいましたが

今までの薬の一部と今日貰った薬。

ペポタスチン?
今度こそ効くといいなぁ。。。


アレルギーの原因は
おそらく


なんとニャンと
『猫』なのよ笑い泣きアセアセ


(検査でわかりました)