はぁ〜〜
終わったーーー

今日の演奏…
大きなミスはしませんでしたが
緊張でスカ撥(空打ち)ばかり笑い泣き
おまけに、後半いつもと全然違う曲に
なってしまったあせるあせるあせる
出番の前は緊張のあまり
吐きそうにもなりましたおーっ!


相変わらず小心者だと
実感…


結果です。

FBなどで出回ってる画像なので
載せちゃいますが
私がどれかは内緒…


名前が載るのは出場者の上位半分なので
載ったことは、まだ良かった。
自分の実力は、
これ以上でもこれ以下でも
ないような気がします真顔

寿年の部(65歳以上)では会のK先生が
6位入賞。
優勝歴があるので
悔しがっておられました。


今回の点数を比べたら
私の方が勝っていた…!




ブログやFBを通じてお知り合いになった方に
会場でお会いすると
やはり嬉しいおねがい


ジョセフィーヌさん、上手かったなぁ〜
しもっちさん、結果惜しかった!
亀○先生、優しくお声掛けくださった…


お久しぶりのsyamieさんとは
一緒にパチリ。
二人とも笑ってるのよ〜爆笑



みーさん、Hさん…
今回欠場で寂しかったな。



来年またチャレンジの予定。
今回より、点数と順位を上げるべく
精進します!





応援してくれたみんな
有難うーーほっこり