JR新幹線に乗って大阪に来ています♪
明日は津軽三味線の大会なのです!!

5度目のチャレンジ。
去年、最初のフレーズ失敗で落ち込んだ日から
早1年。
あれからどれだけ成長しただろう…?
いやー全くしてないかもしれない…笑い泣き

大阪大会は5度目でも
名古屋大会も入れると6度目。
同じ失敗はするべからず!

名古屋大会では周りの空気に呑まれ
超!高速の雑な演奏になってしまったので
明日は、ゆっくり丁寧に、
焦らない演奏を心がけたい。

失敗を恐れないでいこう。

今回は
頑張らないつもり。

何でかっていうと毎回、
「自分との闘いじゃー!ウリャー!!」とか
気合い入れすぎて
自滅してた感じなので(笑)

まぁなんだかんだ言って
結局のところ
実力がないだけなんですけどね笑い泣きあせる


他の選手の方とはもちろん
自分とも闘わず
マイペースで臨む予定です!





新大阪駅の「串カツだるま」さんにて♪
お一人さまで入店し注文しましたが
半分以上残しお持ち帰り。
(胃袋は既に緊張しているの…)



でも昨日は「眠莱」さんで
レバニラ炒めをがっつり食べてきましたよニコニコ
苦手だったレバーですが
こちらのお店のは臭みが全くなく
美味しいのです♡


では
暖かくして
ゆっくり休むことにしますほっこり