羽生くん、ショートプログラム良かったわー
最近調子悪そうだったので
見ていてハラハラアセアセ
でも安定した滑りで見事首位に立ちましたね。
9日のフリーも頑張ってほしい!! 


それにしても
勇気貰えたわ〜〜

大阪大会まであと16日。
今さら必死になってもさほど変わらないのだろうけど
直せる箇所は今からでも直したい。
ただ闇雲に練習するのではなく
力強い音を出すところ
柔らかい音を出すところ
その他いろいろ…
集中しての練習が必要。
当日まで諦めず、
少しでも良い演奏ができるよう
がんばろ!




ようやく雪が降りました。



雪の降る前夜は
毎年恒例の広報部新年会でした。


今年も大盛り上がりのアクションゲーム?


きゃささん、ゲームで勝って「いちほまれ」ゲットグッド!
私もお味噌貰ったーー合格


ゲームだけではなく
今年の広報部も盛り上がるといいのですが爆笑