民謡・民舞・民踊イベント、
無事終わりましたーーー (ホッ)



ゲストの福士あきみさんと
ご主人である津軽三味線奏者 矢吹和之さん
津軽民謡の世界では有名なお二方キラキラ

素晴らしい唄声…
素晴らしい三味線の音色…

こんなに間近で観させて頂き聴かせて頂き
感無量でした。


りんご節、津軽甚句、花笠音頭は
あきみさんの後ろで
矢吹さんと並んで弾かせて頂き
緊張!!
上手く弾けたのか弾けなかったのか
記憶も曖昧なくらい
夢のようなひと時…照れ



お二方とも気さくな方で
記念写真に気軽に応じてくださいました。


お友達が私のことを矢吹さんに
「津軽三味線の大阪大会に出るんですよ!」と。

「おー?!そうなんですかー、頑張ってください!!」と、
矢吹さんからエールを頂きました。


(うわー!絶対頑張れるわー爆笑グー)



今回演奏させて貰ったのは他に
福光めでたと麦屋節(会の発表として)
自分の出来としてはまあまあ、だったかなニコ
クイーンのライブへ行った日以外は
家やカラオケ🎤ボックスで
必死に練習して臨みました。



イベント当日
ちょっと笑えた出来事が。


朝、会場に師匠と一緒に入ったら
そこにいらした係のお姉様が、私に
「今、控え室にご案内しますね」と。

ん?ん?んーーー?


どうやら、私を


福士さんと間違えたらしい


似てるの?
福士さんまだお若いんだけど…?!


なんと光栄なキラキラ爆笑




会の仲間と。

襦袢の袂が出てる残念なワタシあせる