あちこち食べに行った記事を書いてなかったので
ここらで一気にアップ。



女子新年会「イタメシヤ」さんにて♪

お友達の一人がお肉が苦手なので
コースではなくアラカルトにて注文♪

こちらのお店、お味も良いし
お値段が良心的ほっこり
海老のクリームパスタが濃厚で美味しかったラブラブ
私のオススメは鶏のリゾットかな恋の矢



私の誕生日に
お友達が地元の「和音」さんでお祝いしてくれましたキラキラ

ひっそり、こじんまりとやっておられるお店です。
私が誕生日と言う事でデザートをサービスして下さいました。



今年の誕生日は
いつも以上に沢山のお祝い(メールなど)を頂き
嬉しかったなーキラキラ


これは職場の友から頂いた「KISSO」さんのブレスレット。
メガネの素材「アセテート」でできています。



お久しぶりの秋吉♪
私らお嬢ちゃんたち(?笑)のオーダー、ねぎまが一番最初にきました。
プレートがギトギトになる前の画像。


相変わらずの激混み秋吉。
あー、美味しかった照れ



お正月まで遡って、こちらは「o-edo+」さん

上から。


インスタで見たらしいお嫁ちゃんの希望爆笑
私も移転後は初めて。

白を基調にした明るい店内。


お味は良かったんだけど
(移転前に行ったときは、ん?って感じだったの)
息子が金額に驚いてたあせる
でも、まぁこんなものだと思います。


私に無理やり抱っこされる孫ちん…ゲラゲラ



こちらは年末に我が家で食べたカニ〜かに座

真ん中のでっかいのは越前ズワイガニ。
旦那が奮発して買ってきました。


で、こちらは
蟹味噌が苦手な自分と次男の為に
ネットで注文したタラバガニの脚ウシシ

今年の年末年始は
カニで贅沢しました爆笑



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


「麒麟がくる」

第一話から面白かった〜照れ


かっこいいおねがい

最後を想像すると
今からもう悲しいわ〜〜〜
ロスになるのも確実だわあせる
(って、まだ始まったばかりなんだけど、、、)


今、世間を騒がせている東◯昌大さん….
私の中では映画「関ヶ原」の小早川秀秋役が
印象深いですが、
この方、「麒麟がくる」とは関係なさそうで
ホント良かったおーっ!