明後日から始まりますよねおねがい
大河ドラマ『麒麟がくる』

一昨年、次の次の大河ドラマは
「明智光秀」で主演が長谷川博己さんと発表されてから、
もう、楽しみでしょうがなかったーー音譜


いだてん は全く観ませんでした。
やはり戦国時代が良いの。


沢山の、明智光秀に関する本や
麒麟がくる関連の本が出てたので
買ってきました。


どんな脚本なんだろう〜

最期のシーンは美しくボヤかして終わってほしい。
悪者扱いで、グサっ!だけはやめてー

とにかく、
長谷川さんをあまり痛め付けないでねゲラゲラ


大阪大会が終わって暖かくなってきたら
明智光秀ゆかりの地を
あちこち巡りたいな車
福井にも明智神社があるからね
まずはここに行ってみたいおねがい


さ、今日はS先生のお稽古日。


時間まで練習、練習グー