雪、降りませんね…
有難いですねおねがい
2年前の今日は大雪で警報が出たみたいです。
前夜に地域の新年会があり、
帰り道にきゃさりんさんと「雪がキレイ〜雪の結晶キャハハ〜ラブラブ」と
次の日から大雪になるとも知らず
笑いながら動画を撮った懐かしい思い出(笑)
2018.1.11




さてさて、今日は
同級生のお友達の書を見に行ってきました♪♪



2歳の時から習ってるんだとか?!(書道歴○○年びっくり)
上手いはずだわ。。。
私が今から習ってももう遅いよね〜
このような書が書けるのが羨ましいわぁ〜〜


コーヒーご馳走になりサンキュ♡



ここに来る前…
皆で加賀の「アサヒ軒」ラーメさんへ♪


念願のえびうま煮ソバ♡

期待を裏切らなかった!!OK


スープ味は濃いめ。
麺が黄色い。


美味しいーーーラブ


人気の理由にナットク!



唐揚げデカっ。


皆でシェア♪♪ ひとり1500えんなり。


隣の人たちが
チャーハンやオムライスを食べていらっしゃいましたが
美味しいのかしら?
気になるわ爆笑
また皆で行っていろいろ頼みたい♡



イイね同級生音譜
気持ちは高校生のまま。
気持ちだけは(笑)