今年最後のK先生のお稽古でした♪


先生に1/2演奏依頼があり
私も一緒に出してもらえることにキラキラ
メンバーはK先生、唄のベテランI姉様、そして大先輩Wさん。
ベテランに混じってのステージってうれしい♡
(会のヤル気のないメンバーとのボランティア演奏はつまらないのですあせる)書いてしもうた。

今回お正月だから着物で、と。


わ〜い爆笑一番好きな着物にしようかなー。


ただ、弾く曲の中には
今日初めて習った「さんさ時雨」
弾けるのか?覚えられるのか?
大阪大会での曲弾きに加えて、真剣に練習せねばなりません。


忙しいけど、がんばろうほっこり






お稽古が終わってからは、家と反対方向の「コストコ」へ♪
今年最後の買い納め♡

いか天大王が大きすぎて、ロティサリーチキンが小さく見えますウシシ



ロティサリー、もうすぐクリスマスなのでつい買っちゃったけど、
旦那と二人ではやはり余る。
(じつは私あまり好きじゃない?)


よもぎも協力?爆笑
中のほうの味があまりない部分をあげました。





コストコの帰り、車のメーターを見て
おーーと思ってすぐ右折し
パチンコ店の駐車場に停まりパシャ。
17000じゃないよ。170000だよーガーン

よく走ってくれてます。
飽きない。私の可愛いFIATくん車
これからも大切にしますので、私の快適空間であり続けてください!



パチンコ店とずーっと思ってたそこ。
よくよく見たら
なんと、スーパーマーケットでしたあせる
(なので又々買い物しちゃった)



こんな名前のパチンコ店あるよね〜?爆笑