今日は森田町の「モカジジ」さんにて
三味線の会のそば会を兼ねた忘年会でした♪


K先生も大先輩方も皆そば打ちの名人なので
私たち女子は座って待っているだけです爆笑

伊藤さん、モカジジパパ、いつも有難うございます♡


打ちたて茹でたての蕎麦が運ばれてきました♡
わ〜〜いラブ



おろしそばの横に添えられた海老天は
伊藤さんが用意して下さった金津町の若桜さんのもの。
私らのそば会には定番の海老天キラキラ
美味しくて毎回争奪戦になるの〜爆笑



モカジジさんの人懐こい猫ちゃんたち。
お外に出たいミーちゃんと

イケメン猫グーちゃん。


うちの噛みつき猛獣よもぎと臆病こまりとは大違い。
ちょっと羨ましい。。。



このあと更にモカジジランチとティラミスをいただきお開き。


そばも何もかも、ホント美味しかったドキドキ
ごちそうさまでした照れ



今回は春江の会のメンバー全員参加。
(帽子はスタンプです)


すごーく美味しくて楽しい時間だったけど、
三味線の話題も民謡の話もま〜ったく出なかった…
何の集まりなの?? って
思わないでもないわ。。。爆笑あせる



あまりにも美味しかったので
私ら女子は「3月にもう一回やりましょ♡」と
勝手に計画しちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

こちらは今のおおとのん君。

この時期、忙しいし寒いんだけど
着せ替えを楽しみにして下さる方がいらっしゃると思うと
やっぱり張り切っちゃいます爆笑チョキ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



くーーーっっ
全日本選手権、羽生くんどうしたのーー汗
疲れてるのかなぁぁ
王子様オーラは完璧なのに〜笑い泣き
でもケガがなくて良かった〜〜



皆々、お疲れさまでございます…