今年もあと2週間をきりました。
なんて、1年早かったのだろう〜ガーン
特に今年は
春に仕事を変え、あれこれ覚えるまで大変だったせいもあるのかも…
お陰様で今はだいぶ慣れて、楽しい!とさえ思えるんです照れ
与えられた仕事も仲間との関係も大切にし
定年まで今の職場にお世話になろうと思っていますメガネ




先週の土日に帰っていた孫ちゃん。
1歳4カ月。
芸?が可愛いくて、皆にあれこれさせられちゃってますゲラゲラ
ジュンのデコレーションケーキ。
ぐちゃぐちゃにしてもババは全然OKほっこり
ママは大慌てだったけどねあせる
越前市の中央公園ではパパママにスタバでゆっくりしてもらい
ババと二人タイムラブラブ



たまに会う孫ちゃんの成長を感じるたび喜ぶ私ですが
そのぶん自分も年を取ってるんだよね〜
日毎に進む老化…あせる



次に会えるのはお正月門松
あー楽しみおねがい



さあ、今日はどこをお掃除しましょうか…



夕方は今年最後のS先生のお稽古ですOK