今日は自治振興会広報部の定例会議でした♪
相変わらずのヘッポコ部長でありますが、皆の助けでなんとか乗り切れてるカンジです^^;


9月の自治振興会イベントは盛り沢山!!


私は、
「誰かの為のボランティア」ではなく
「自分の為でもあるボランティア」というスタンスで、楽しむことにしています♪♪
実際楽しいですし…(^-^)♪




土曜日の敬老会での演奏が差し迫っていますが
仲間との定例(?)女子会ははずせませんでした〜!!


と、昨夜の画像♪♪
{82B0B02D-6FF0-4675-8309-46A7B74AC8CF}

今回は一人欠席の4人〜、でしたのに…
5人?!
タイマーを起動してのインカメラで撮影時、シャッターが下りる瞬間に扉が開き、店員さんも一緒にパシャリキラキラ
((失礼いたしました!!m(_ _)m  ))


高校時代のクラスメイトとの女子会♪♪
とにかく話はつきません…。

そんななか、やはり!話題になったのは
北◯鮮のミサイル問題。
死ぬなら皆で一緒に、しかも一瞬がイイ??
(オイオイ)


何やら世界情勢はアヤシイが…
お料理はマズかったが…(苦笑)
こちらのお店の個室の中は何とも平和でした(^O^)


これからも沢山楽しい時間を過ごしたいよねぇ〜。


世界平和を願います!!