アメブロアプリが不具合です。
読者登録してるblogが読めないのでブラウザから読みましたよ〜

早急に復旧求む!!  


お願いします〜〜


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



明日、鯖江市の西福寺という所で演奏させてもらいます♪
ボランティアではないので衣装は着物です。

((と言いつつ、前回の森のめぐみでの演奏もボランティアではなかったけど、なぜか作務衣という楽ちんスタイルでした))


お寺での演奏なので舞台用の華やかな着物はやめて、ちょっとお地味な着物にしようとアレコレ悩んで2着出してきたけど、うーん、どっちにしよ?
{D236C7B8-08C7-4428-937B-8715273C0A38}
青の小紋とグレーの色無地。
決められない…。帯も帯締めも帯揚げも。


なので、これを全部持ち明日会場で着ることにし、唄い手の粋な姉さまIさんに決めてもらいましょう。


それはそれでよいとして


明日朝、微妙な長さの髪はアップできるのでしょうか…


いや、それより


ちゃんと弾けるのでしょうか…?!


そしてもう一つ、


終了後のお食事の場を私が決めることになっていますが、まだ決めてない〜〜


どうしましょ〜


取り敢えず、今は寝ないといけませんね(*´∇`*)