女子会か?新年会か?クラス会?か私の誕生会?か
何かわからないけど、高校のクラスメートとの集まりニコニコニコニコニコニコニコニコ
{EA434FC1-B8DD-4874-81F8-5810676964DC}

{F2321E07-EE06-4271-8224-C7EE0EFA9B6F}

お誕生日に近いという事でお店からプレゼントされたフレンチトーストを持って♡
皆がハッピーバースデーの歌を歌ってくれたわ口笛 サンキュー♪♪

高校時代から何十年と経ちましたが、集まればすぐにあの頃に戻り懐かしい思い出話に花が咲きます♪♪
あの頃は、喧嘩もあれば派閥(?)もあればわだかまりもあったりしたけど…
今はそれも良き思い出。
長い年月が経ち、皆それぞれ心が成長し、仲間を思いやることができるようになったような気がします照れ
歳をとることは悪くありません!!
(と書きながらも、鏡を見ると あの頃の肌に戻りたい〜 と思ったりもしますが。笑)

こうやってい楽しい時を共有しながら、歳を重ねていきたいですねカナヘイきらきら



こちらは自治振興会広報部の新年会。
{6EC2E8E4-50DF-49A5-B493-68C9F02DD0E4}

最初は挨拶や報告など
真面目にマジメに…


美味しい美味しいお料理♡
{A4CA9C5C-E9A2-47B2-AF1B-88DE3BFE0DEE}

{D139E24C-FD21-489C-A56B-7C80BCE84903}

お腹が満たされたあとは


毎年恒例、Tさんによるゲームカナヘイうさぎ


{2392D6B2-FA2B-4947-A6B4-01DABBF3C77E}
どちらかが叩くハズよ〜〜!


{5F0D3B43-A943-4348-99EB-F4C96C2D51FF}


MちゃんVSワタシ〜!
{3A21270C-C284-4870-A3F1-B7AF50D98952}
Mちゃん、ゴメンよーー
ゲームなもんで…恨みはないわよ〜(笑)
{A672806A-C5E2-4236-B8FD-AA13595C5A8C}


ゲームが面白いというよりも
Tさんのジャッジが面白いの〜!笑い泣き
{D5CCFED5-70F3-4834-B071-3C890CE8D6E3}


きゃさりんさんVSワタシ〜 
{002C89E0-E478-4BBA-850C-739487FA2CDB}


{93F8FFE0-2643-4F51-9692-DFA80A578BFD}

 
{637FF163-DB05-4CB0-8606-70F1E13BFFE3}


皆笑い過ぎの楽しい時間は
あっというま。


結果、
優勝と準優勝の景品を頂きました(笑)
{368B06ED-81E4-49B9-B743-7BB605687E2F}

有難やカナヘイハート


((次は津軽三味線の大会で賞を頂きたいもんだおねがい))



賑やかな夜に感謝です〜!