今日は公民館イベントのお手伝いに行ってきました♪


「おおとのん」ふれあいタイムで子供たちと一緒に踊る\(^o^)/♪♪
{E75BF26B-0B79-4C42-9BF7-2E4BF0661958}
久しぶりに踊ったけど忘れてなかった!
おおとのんは一部忘れてしまっていたらしい…!
(あなたの踊りですよ〜〜!) 笑



イベント終了後、場所を移しておおとのん衣装の修復作業。


数日前の悪天候により、帽子が飛び、服が脱げてしまっていたのです…


寒くないよう(?)今度こそしっかり着せてあげなければ。


身だしなみはキチンとね〜(^-^)
{A82C7251-A345-470A-856C-69AFD33A7237}
ここで、おおとのんと一緒に写真を撮る毎に老けていくのかしら…(^^;;



ご褒美に生蕎庵さんにておろしそばを食べる♡
{1F24B26B-3C63-441A-B9B5-54EC09A12B7C}
(ご褒美と言っても自腹〜〜)

自治振興会HPに、地元の蕎麦店の情報を載せようと計画中で
一番最初に情報収集に来たのが生蕎庵さん。
(と言いつつ、今日は写真撮って食べただけ)

年が明けたら、地元自慢の美味しいおろしそばの情報を集めるため、約9店舗の店を順に廻る予定です♪♪


美味しい取材♡楽しみ(*´∇`*)


(自腹だけどね〜〜)