{05FC6834-1E09-44D3-B051-662FC939D9B3}

{AA8E4E0C-AF66-4DAF-9065-E87D05A2E8A9}
 
VR動画にハマってます(*´∇`*)


お友達に熱く語れども
殆どの友に引かれてしまう…(´-`)


YouTubeにある360度の動画を2画面分割のカードボード設定にし、画像↑のゴーグルにiPhoneをはさみ、イヤホン端子に接続、再生してスタート!!


別世界へ飛んじゃいます〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


恐竜の世界や海の中に入りこんだり
ジェットコースターやパラグライダーに乗ったり
ホラーで後ろを振り向いたら貞子がいたり
((心臓が止まりそうになりゴーグルを放り投げました))
ねぶた祭りを目の前で見たり…などなど
リアルな世界を味わえるのが凄すぎ!!

なので、たまに酔って気持ち悪くなったりもします(>_<)


自分の一番のお気に入りは宇宙に行ける動画(*^^*)
特にこれ「Adge of space」という動画。
{DB2BF2CE-74CA-4CCD-8CDF-C64A112BD085}

{45EBD50D-A6FF-48F3-9618-1FC99F739C82}

{E4BFD76E-19B6-4AC1-A934-9842AA94372A}

地上からだんだん上がっていき、大気圏を抜け宇宙空間に突入します〜。


あまりの美しさに、泣けてしまったくらい!!


プレステ4のVRシステムがなくても、お安いゴーグルで十分VR体験が楽しめますよ〜〜(*´∇`*)


オススメ!!!!!


なんか変なこと書いてるオバちゃんですね(^^;;
見捨てないでください…