今週は夜3日連続で地域の集まりに出かけてました〜〜。


火曜日 ホームページ会議
・新しい内容として、花筐地区のソバ屋情報を載せようということ
・もみじまつりで好評だった「ボードdeすまいる」の継続  などなど。


ホームページはjimdoというものを使っているのですが、写真などが増え無料で使える容量が残り僅かとなった為、先日容量の多い有料バージョンにして貰いました。
一人でせっせと更新しているので(もちろんお金は貰ってません)、皆から「大変ね」とか「エライ〜」とか言われますが、好きでやってることなので、有難く楽しませてもらっています(*^^*)

年が明けたらソバ屋にカメラ持って取材だ〜♪♪
(地元のソバ屋は8〜10店舗ぐらいかな)


水曜日 広報部会議
・月1発行の広報誌の打ち合わせ
・おおとのん関連


木曜日 もみじまつりカフェ反省会(ご苦労さまでした会)
{E21CC5A1-5055-4A14-BE6A-DEE8AE72FC64}

喜楽家にて、魚善さんのお弁当を頂く♡

皆様おつかれさまでした!!