今日は仕事が急遽休みとなったため、久しぶりに母サマと義妹と一緒に野々市へ♪♪


お昼は鎌倉パスタさんにて。
{60201D12-2CC3-4DC3-A0B4-B733D2FBA270}

パスタは生パスタ。
パンは食べ放題、飲み物も飲み放題。
お味も良かったし、お店も新しくモダンな感じで、こんなお店が地元にあったらちょくちょく利用するだろうな♡
ご馳走さまでした(^O^)


その他、「コストコ」と「こくう」さんにてお買い物。
{0D832952-E0D5-4D18-B18A-8AA2182FB6EC}
サーモンは毎回外せない。
デッカいハムの塊も買ってしまった…(^^;;

TBCのマスク。
{C9309886-D54D-4365-A21D-9670135C694D}
ハリよ、蘇っておくれ〜〜笑


「こくう」さんのシュトーレン♡
{AA7D1CA4-0FE8-4E68-99A0-4BC4A6646E71}
包みとサンタに惹かれて買いましたが
お味もなかなか〜(*´꒳`*)



こちらは、たまたまコストコで貰ってきた段ボールですが
こまちゃんが気に入ったようでオッドアイ猫
{A2129787-1961-4C01-85BC-19A8D427A2AD}
シャウエッセン…
ベッドになるか?(*´∇`*)