3日ぶりの更新です。


まだお腹(胃?腸?わからず) と腰が少し痛いです。

子宮頚がん、乳がん、肺がん、胃がん、大腸ガン…検査の結果異常なし(病院,市の集団検診)
胃腸科では逆流性食道炎で引っかかったものの(これは以前から)、婦人科でも特別異常なし。
胃腸科での血液検査、超音波でも肝臓と膵臓の異常はなさそう。
下痢や出血なし、食欲あり(笑)


次はどこを診て貰えばいいのだろう…病院


と言いながらも、普通に仕事はできる程度なので、あまり深く考えないでおきます。


ただ、じわじわ痛みがきた時の薬がほしいなぁ。。。


食事は美味しく、しかもシッカリ食べれているので、大したことはないのかも(^^;)


ほらね。今日のお昼。もちろん完食♡
{31CF556D-DDA5-4355-AD4B-8979005E4C6F}
大福さんにて。



明日は久しぶりにお出かけしちゃいます♪♪