昨日、大腸内視鏡検査を受けてきました。


1800ccの下剤を飲んで腸を空っぽにしての検査です。
弱虫女なので、麻酔を打って寝ている間にカメラで診てもらいました〜ぐぅぐぅ


結果、ガンになる一歩手前のポリープが見つかり切除。


目が覚めてから先生からそのような説明があり、冗談ではなく本当にガーン!! ってなりました(>_<)


そもそも検査を受けた理由が、9月初めぐらいから、お腹がズーンと痛くなることがありその原因を探るため。
先月は胃カメラ飲んで異常ナシ、で今回の腸カメラではポリープは見つかったものの痛みの原因となるものは見つからず。
なので、次は婦人科あたりで診て貰おうかなぁと…。


普通に動けるし食欲は普通にあるので(いや、異常にあるかも?笑)あまり深刻には考えてないのですが、痛いものは痛いし、やはり原因を突き止めてスッキリしたい。


健康である事は大切ですもんね。


それにしても、腸の検査をして本当に良かった…。
大袈裟に言うと、命拾いしたかもしれないんだよね。


皆さんも検査してください!!


一緒に健康でいましょう!!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



またまた新しいことを考えています。

{E74440A6-8426-4FD7-9B65-E23C348C809D}

いろいろな方にホワイトボードに何か書いて貰い、自治振興会HPで紹介〜♪♪


勝手に計画ちゅう(*´∇`*)