とうとう明日はまたS先生のお稽古日です〜。
自分なりに練習してきたつもりですが、どれだけ変わっただろう…(・_・;
先生からすれば、もしかしたら殆ど変化がないのかも…(´-`).。oO

大会まであと3回しかお稽古日がないのです
注意されたことは確実に直し、アドバイスは全て取り入れ、少しでも腕をあげなければ…

だんだん受験生みたいな気持ちになってきました〜…(>_<)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



こちらは地元では有名なパンダの交差点。
(ストリートビューの画像)
{9488B53E-64EF-41B0-8B15-9875188753F5}

東へ進みます。
{1E496768-7927-48B7-8E06-4A4419A0FBA0}
田んぼ〜〜
{28F68337-4B31-42A9-8EB6-2BA18E43F6F0}

{78A056C3-B97C-4179-833A-038ED3B3D541}


パンダから2〜3キロ東におおとのんが立っています。
{79C89DC1-CF4D-43E1-8E95-69E99CF77EC5}

{B313CB83-9A99-47D7-8D7B-6D563BFEE468}

おおとのんの顔がボカされていました(・・?)
ぐーぐるさん、なんで??


このパンダとおおとのんを結ぶ道を何とかしたいと勝手にいろいろ考えちゅう (・-・*)ヌフフ♪