今日は母サマを連れてお出かけしました♪


まずは群青さんへ♪  
{022FB12E-6E34-499D-96C6-05461E61F2E9}
海鮮丼。
やはり美味しい〜〜(*´ー`*)
大、大、大満足!!!



次は母サマの希望で越前町のカフェへ向かうことに。


車の中での会話。
私「この前”モネの池”へ行ったけど、凄くキレイだったよ」
母「良い所だよねぇ〜」
私「あらっ、行ったことあるの? なんだ今度連れて行ってあげようと思ったのにー」
母「私が行ったのは”モネの家” 、フランスの!! 」
私「モネの池です。。。」
母「モネの家が良かったからねぇ、、モネの池なんて興味ないわ」

私 (; ̄ェ ̄)


母サマらしさ炸裂。。。


そして母サマ念願の「カフェアース」に着きました。
{D662E724-30AD-4243-AEDA-CF5DEB8ABC04}

お客さんは先に来られていたカップルさんと私らだけ。
お天気は晴れたり曇ったり、暑くもなく寒くもなく屋外デッキにて♪♪
{33241593-B040-46BD-94E7-2F5F3E7D2920}
私は甘さ控えめのガトーショコラで、母サマはサンドイッチ? をオーダー。(海鮮丼食べてから1時間経ってない…)
一つの半分を私にくれ自分は半分を食べ、残り1ケはお持ち帰り!(← これも母サマらしい ^^; )

((この少し貰ったピタみたいなサンドイッチ、美味しかったです♡))



それにしても、今日の母サマは本当に嬉しそうでした。
お三味の練習は大切だけど、母との時間も大切です。
いや、大切な時間はアレコレいろいろありますが。f^_^;


キチンと計画して行動しなければ…ね。
ε-(´∀`; )