武生高校の前にできた新しいパン屋さんにて購入♪
{28D519E1-6C76-4A89-8EB2-6FF916DD64FA}

食パンが美味しければ、これからもちょくちょく買いに行く予定です…が
やはり食パンはアヴォロンテの方が好きかもf^_^;
他のパンに期待しましょ♡


アヴォロンテは好きなパン屋ですが、メロンパンはやはりこちらのが好き♪
大好き〜♡

南条SAの下りにある「ポルトガル」
{3489A5E4-852A-49CB-AD79-3422AE34AD47}
有名ですよね。
{DBA4B511-30FD-4423-999B-910C4F6B5F89}

中の生地がやわらかくて、ほわ〜んと良い香り♡


レジで思わず「こちらのメロンパン大好きなんです♡」と言ったら
「14年前に始めた時は全然売れなくて…。でも今はおかげさまで〜」と。
ニコニコと気さくにお話しされたレジの方はちょっとダンディなオジさまでした♡
メロンパン同様、ファンになってしまいました!(*´∇`*) 
また買いに行こっと♪♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


明日から粟田部祭りが始まります♪♪
{2F3FAC4D-A3B0-42F8-9B4E-95DEE4956D82}

{E123EC25-E58C-46C3-812E-80D28972AEBB}

明日は堂の餅。
明後日から屋台がズラリと並び賑やかになります(^○^)


我が家には
旦那の妹たち家族6名
私の弟たち家族6名
久しぶりに皆で集まりまーす(^-^)