新しいお部屋で再開キラキラ
どうぞ又宜しくお願いします!


さてさて
前のブログで書いた海沿いでのハプニングですが…


駐車場に車を停め、お友達と「綺麗ね〜」と言いながら海を眺めていたら


ドーン!!  と


車をぶつけられたのでありましたガーン
 

誰一人ケガがなかった事が幸い。
相手の方は平謝りでした。


お友達に迷惑をかけたことは私自身も猛反省ショボーン
(運転者の私がその場所を選んで停めたこと)
警察へ行くなどその後のカフェの予定はパーになりました…


自分も運転など気をつけなければ!! と、改めて思った次第です。


しばらくブログを書かないでいたら
書きたい事が沢山溜まってきました〜〜


せっせと書くよ〜〜グー


どうぞまたお付き合い願いますおねがい


たのみます〜〜!!!


それにしても毎日暑いですねあせる
{BEFDB667-DF9B-4921-A36D-AF87D7A6176D}