ちょっと更新遅れました(汗)

この時期このタイミングは色々バタついてます

3月収支振り返り

 

ギリギリセーフw

稼働をなるべく絶やさぬようにねって

24,26ホント悪魔すぎや(笑)

 

そしてタイトルで察した方もいるかもしれませんが

これは疑似連です(え)

 

本日を持ちましてアメブロを卒業します

 

エイプリルフールは明日ですので

やめるやめる詐欺でもありません

 

最初は好きなものを好きと言いたくて

アメブロに辿り着きました

 

日記書くのは苦手だけどブログなら書ける

なんて気づけばヤフブロから合わせると

ブログ生活19年なわけでそりゃ歳もとる(笑)

 

実は星矢撤去時にサンクチュアリと散る予定

でしたが(え)スマスロも始まりなんやかんやで

調度いいタイミングかなと思い本日になりました

 

ふわっと始めたブログで途中からちゃんと

育てなければと思考錯誤の繰り返しでした
良い時も悪い時も隔てなく更新を目標に独り
ずっと個人競技をやっていたような感覚です

 

他SNSやる時はまたお知らせするとして…

北斗もハーデスも間近なんで

 

稼働やめるだなんて言ってねえ

スリープ民、はよ起きろw

 

書くのは卒業しますが

今後は読者側でたまに現れる予定です

その時は仲良くしてくだちい(´・ω・`)

 

それではこれまで読んでくださっていた方

本当にありがとうございました!