昨夜しごおわご無沙汰しているお店へ

いつも行くとこへのマンネリ化あるし

久々だから感じることは色々あるかも?

 

なんてとりまパチンコ散策

メインは変動なく

UCに北斗にとド定番位置にバラ(え)

バラだった側に甘デジ(は)

 

・・・・

 

UC、牙狼GI、北斗どこいった?

と思ったら1パチ側にあったバラ甘と

配置入替した模様でだいぶ具合悪い()

牙狼GI壮大なノーゲスに恐怖を覚え

パッスロへ

 

絶賛カバネリ満台、埋葬漂う6号機キツw

好き好んで鏡でもないんだけれども

 

47枚スロ投資10kセクシービーム

 

あいー⤴

 

 

現状ゴミみたいなとこいる(え)

スル連狙いでもなんでもなくよ?

 


駆け抜けすな(圧)
駆け抜けすな(圧)
駆け抜けすな(圧)

 

全力で駆け抜けた(南無)

高確欲しかったなああああ

 

弱チェ2発トランク1発

10Gでもいいから精神だったけど

1ミリも乗らんがな( ´ཫ` )ゲフ

 

つか夜ですやん🌙

 

いげっ!

 

おっけい!

いくぜいくぜいくぜ!

 

 

 

 

とか言っちゃってセクシービーム

≡≡≡⊂( ⊃'ω')⊃ズサー

 

 

気を取り直して

天国イワビスバーガーで赤7

 

≡≡≡⊂( ⊃'ω')⊃ズサー

 

 

で、思い出づくりにひぐらし蕾

シンドロ中赤ボタン連打ハズすのエグw

 

投資12k

回収なし

 

ホントよく歩いた()

色々見たんでいつものとこ帰りまする

≡≡≡⊂( ⊃'ω')⊃ババババババ