(人狼ジャッジメント)

昼の話し合いで処刑、夜の行動で襲撃を

毎日繰り返し各陣営が生き残りをかけた
心理サバイバルゲーム

 

【引き続き配役】

光の使徒=市民陣営

闇の化身=人狼陣営

銀色の影=子狐(妖狐陣営)

 

【DAY03終了時】

護衛他にいる???

 

  DAY04 狩人と魔女

 

マイクはチャンを占ったとさ♪

 

聖職者COしていたチャン黒

闇の化身/人狼であった

 

ん?

 

 アンナマイク共に役職確定

チャンを処刑すると

 

今夜の占い先クリス、トーマス、ロディ

そして私の正体狼憑きは占われると黒

 

トーマス目線クリス占いで黒結果が出ると

バニラエマゲイルに子狐がいない場合

ロディ子狐懸念

 

トーマスずっと村思考なんだよね

それもそのはず

 

トーマス<光の使徒/酔い狩人CO

めちゃくちゃ納得(笑)

 

ロディ<光の使徒/魔女CO

 

ロディにクリス毒殺の話も出たけど毒ステイ

白人外サイコ懸念と狩人を歌わせるとして

マイクには占わせず…

 

 

チャン処刑

トーマス無惨

 

マイクがどう出るのか

 

  DAY05 子狐は誰だ

 

マイクは占わなかった

そして詩人は狩人を唄う

トーマス狩人真

 

問題はロディ子狐の線

ロディ目線、クリス子狐懸念

やっぱ昨夜毒殺でよかったのかも(笑)

 

ロディ処刑

アンナ無惨

 

 

  DAY06 最終日

 

アンナが噛まれたので

詩人の歌声が止んだ・・・・・・

 

昨夜マイクが見たものはクリス黒

 

ここで揺らぐマイクじゃなくてよかった(笑)

 

マイク吊らねえよ

 

えー(笑)

 

やべーかわいい狼さんだった(笑)

 

市民陣営WIN!

狼憑き最初にCOしておかないと

後半言っても疑われるだけだよね(笑)


つか子狐誰だあれ←

 

【全員の本当の姿】

子狐バニラ初日処刑成功してた(笑) 

ロディ真だよなああああ


対戦閲覧ありがとうございました(´・ω・`)