昨夜しごおわパッスロへGO

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──

バイオRE2へ

 

データ見るに設定というより

前者がパンデミックうまいやつかいと

Gバトル2スルー400手前~

 

46枚スロ投資9k

リプも変化なしでもしやと思ったらこれ

久々の白!40%いげえええええ!

 

くわあああああ♪

エロすぎいいいいい/////

 

パンデミック中強チェ+20()

ボナ増殖のみで上乗せなしとは

噛み合ってないわいと移動

 

好きになりたいという理由で

モンハンIB持ちメダル+5k

 

通常時の演出が表面的すぎて

抽選してるフリにしか見えん…

何も期待しないで叩かないと

イライラがまじでとまらん前提

 

だいぶイライラしなくなったけれど

まだ好きにはなれん()

 

甘鬼武者初当たり2回

右へ行けず21時フィニッシュ

ここの鬼武者結構強いんだけど降り側

 

投資21k

回収なし

 

モンハンIB挟むのやめよ

あれ叩いても整う気がしないw