やっとメンテナンス終わったか(笑)

本日もちろん稼働記事あります←

 

ほいで昨夜しごおわ(´・ω・`)

ストレートにパチンコ打っちゃおうと

ぶっちゃけ高尾の七つの大罪稼働よき

クイブレみたいなら触ってみたいべ

 

そんなわけでリゼロ鬼投資17k

もー頑なに寡黙だったけどw

先バレ1発で決まってよかった(笑)

隣の方5連続先バレスカってて

こっちが泣きそうだったわ()

 

暴れまくりで助かったー

 

21万発系列店で21万発出ない

(忘れた頃コスるスタイル)

 

初当たり2発目狙えどヤメ

21時手前で

 

新海の水着カスタムで遊ぶ(笑)

ハワイ派でしてん(`・ω・´)キリッ

 

投資17k

回収36k

 

シンプルにやり逃げ稼働で申し訳

もはやリゼロ鬼語ることもなかろうて

ただ地味にあまり打っていないせいか

 

3000TO3000がまさかの

初めてだったという(笑)